新製 GAS-STATION

サークル GASすた☆Project についてたらたらと更新するものです。

GASすた☆Projectの今後の活動について

コミックマーケット86、お疲れ様でした。ふぁんどりぃでございます。 比較的涼しい中でサークル運営(3日間+設営・撤収)を行うことが出来ました。 さて勝手ながら、「GASすた☆Project」はコミックマーケット86の活動をもちまして、 長期的に活動をお休み…

ComicMarket86 情報

2014.8.13更新 こんばんは、ふぁんどりぃです。 本日はコミックマーケット86で頒布物についてお知らせいたします。 GASすた☆Projectは、ComicMarket86 3日目西い-22aにて頒布を行います。 これを見るよりも分かりやすい告知を一声さんが作ってくれました! C…

今年もーやってきたーこの夏がー!!

ということで、こんばんは。寝るに寝れないふぁんどりぃです。 今年の夏コミは、サークル参加しています! ComicMarket86 3日目西い-22aです! まだ、頒布項目が確定してないため詳しくお教えできませんが、 決まり次第お伝えいたします!

C85について

こんにちは、GASすた☆ProjectのFandory(ふぁんどりぃ)でございます。 今回(コミックマーケット85)での新刊頒布等はございません。 というよりも、サークル参加申し込み自体しておりませんので、 今期中の頒布はございません! 期待してた方ごめんなさい! 来…

<透明倶楽部 大正時空奇譚 ~The First Seven Days~ 体験版>のダウンロード(ry (頒布終了しました)

2014.8.14 新装版開発により旧版の体験版については無料頒布終了となりました。 ご了承下さい。 こんばんは、真っ白に燃え尽きた「ふぁんどりぃ」でございます。 熱い戦いの中、当サークルにお越しいただきありがとうございました。 無事に3日目を終えること…

C84のおしながき(確定版)

お疲れ様です。ふぁんどりぃです! 最終的な頒布物が確定いたしましたので、載せさせていただきまーす。 C84 東マ-6a「GASすた☆Project」で頒布物は下のとおりで~す。 ・透明倶楽部 大正時空奇譚 桜の花びら踊る夕空に 前編 (C82頒布 既刊 P24) ¥300 サ…

出直しの始まり

こんばんは。ふぁんどりぃでございます。 今後、こちらの方でサークル GASすた☆Projectについての更新等を行います。 夏コミについては、当選しており『3日目 東マ - 6a』にて作品の頒布を行います。 作品については確定次第、こことTwitterのほうでお知らせ…