新製 GAS-STATION

サークル GASすた☆Project についてたらたらと更新するものです。

<透明倶楽部 大正時空奇譚 ~The First Seven Days~ 体験版>のダウンロード(ry (頒布終了しました)

2014.8.14

新装版開発により旧版の体験版については無料頒布終了となりました。

ご了承下さい。

 

こんばんは、真っ白に燃え尽きた「ふぁんどりぃ」でございます。

熱い戦いの中、当サークルにお越しいただきありがとうございました。

無事に3日目を終えることが出来ました。

体験版やサウンドトラックは午前中で頒布終了、

同人誌のほうも幸先が良い頒布で終わる頃には残り2~5部になっていました。

本当にありがとうございました。

 

さて、ゲーム本編の体験版のお知らせです。

先程、GoogleDriveにて体験版の方をアップロードしました。

内容は昨日お配りいたしましたCDと同一内容になっております。

(新装版開発に伴い頒布終了)

からダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

また、後ほど今回頒布しました同人誌 2冊(前編・後編)についてもDLsite様にて、

デジタル本頒布の予定となっております。

頒布開始になりましたら、ここでお知らせいたします。

 

次回は、ゲーム本編完成を目標にシナリオとプログラムいじっていきます。

しばらくは入試関連でお休みですけどね!

 

ではでは。