新製 GAS-STATION

サークル GASすた☆Project についてたらたらと更新するものです。

GASすた☆Projectの今後の活動について

コミックマーケット86、お疲れ様でした。ふぁんどりぃでございます。

比較的涼しい中でサークル運営(3日間+設営・撤収)を行うことが出来ました。

 

さて勝手ながら、「GASすた☆Project」はコミックマーケット86の活動をもちまして、

長期的に活動をお休みさせていただくことになりました。

長々と製作中でした、「透明倶楽部」も製作凍結することになります。

お待ちして下さった参加者の方々には、大変申し訳ないと思っています。

 

結成から7年が経ち、メンバーの取りまく環境も少しずつ変わってきました。

私自身の理由で申し訳ないですが、『本格的に研究・就活などが忙しくなってしまい、今まで以上に準備期間が限られてしまうことが予測できた』と『身体的・精神的の限界で、サークルとしての活動・運営の継続が困難な状態』です。

 

今まで参加した即売会では、作品を手に取っていただいた参加者の方々には、このような形でサークル活動を休止することになり、申し訳ありません。

 

しかし、私含めてメンバー全員が製作・創作をやめてしまうことではありません。

またいつか、別サークルとして創作活動を再開したいと考えています。

 

2014.9.21

GASすた☆Project 代表

ふぁんどりぃ

Twitterふぁんどりぃ (FANDORY_1923) | Twitter

 

追記(2014.9.21)

休止したことによる当サークル発行物のゲーム、同人誌及び音楽CDなどの作品の著作権の放棄はしてません。

著作権は、GASすた☆Projectおよび各担当者に帰属します。

また、SEについては「はじめに」に記述した各SE製作者様に帰属します。